gacco日記

オンライン公開講座・ドコモgaccoでeラーニングを楽しむ日々のブログ

「ようこそ、科学技術コミュニケーション」のレポートが返ってきた

レポートは、三人の受講者から採点されるとそれで評価が決まり、結果が転送されてくる。

提出してからなかなか結果が出なくて、まる一日以上かかってしまった。

それだけ、レポートに取り組んでいる人が少ない、つまりは受講している人が少ないということだ。

以前は、ひとつの講座を数千人が受講していたから、結果はすぐに出たのだけれど。

本当に大丈夫なのかgacco。

 

それで、返ってきたレポートの成績なのだが、これが、思いがけずよい評価をいただいてしまった。

自分で採点したのよりもいい結果だった。

採点して下さったかたに、感謝します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村