gacco日記

オンライン公開講座・ドコモgaccoでeラーニングを楽しむ日々のブログ

「男と女の文化史」最終レポートがすぐに返ってきた

レポートは受講者による相互採点なので、レポート提出に参加して採点してくれる人がいなければ、その結果はなかなか返ってこない。

ところが、今回のレポートは、このところのgaccoには珍しく、すぐに採点されて返ってきた。

確認してみると、講義動画の再生数が1000を超えている回もある。

この「男と女の文化史」は、たくさんの人が受講した、人気の講座だったのだ。

クオリティの高い講座を開講すれば、まだまだ、gaccoに興味を持って受講し、最終のレポートまで取り組んでくれる人たちがたくさんいる。

これから先、gaccoがまた盛り返して行けるかもしれないと、希望が少し見えたように思った。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村