gacco日記

オンライン公開講座・ドコモgaccoでeラーニングを楽しむ日々のブログ

「知識ゼロから始めるデジタルサイネージ入門」最終レポートが返ってきた

受講生が少ないようなので、採点には時間がかかると思っていたけれど、意外とすぐに結果が出た。

短いレポートが多いので、採点が簡単だったのかもしれない。

 

点数は少し減点されていたが、自分でも具体性に欠けるレポートだと思ったので、納得している。

ただ、採点者からのコメントには、いい事しか書いてないので、なぜ減点したのかはわからない。

こういう、コメントでは褒めているけれど点数では減点してある、というパターンも、gaccoの相互採点ではよくあることだ。

細かいコメントをつけるのが面倒なのかもしれない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村